mixiユーザー(id:5331788)

2016年01月17日21:45

290 view

県番号まで上げた。

今日は毎年恒例の「都道府県対抗女子駅伝」を見てました。
今年も最終区でドラマが。京都が1位でたすきリレーをしたのですが、
調子が悪かったのか、後続に徐々に追い上げられて最終的に4位に。
そして愛知県が悲願の初優勝。鈴木亜由子選手が1分37秒差を逆転しました。
日本代表にも選ばれるくらいのランナーなので実力があるのは分かってるのですが、
それでも驚異の追い上げでした。
我が県は昨年の44位から大幅に順位を上げて30位。
昨年暮れの高校駅伝でも頑張ってた高校生がメンバーにいるので、
そこそこ期待はしてましたが、まさか県番号まで上げるとはわーい(嬉しい顔)
来年以降もこの調子で...と言いたいですが、過度な期待はしないでおこう(笑)。
やっぱり県陸連が頑張ってくれないとね。毎年言ってるけど。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記