mixiユーザー(id:5331788)

2016年01月02日16:08

193 view

ニューイヤーと箱根往路。

今年も駅伝日記からスタートです。元日は「ニューイヤー駅伝」を見ました。
トヨタ自動車が2年連続3回目の優勝。昨年、黄金期がやってくるかも、
と書きましたが、本当にそうなるかも、と思わせる優勝でした。
主力大半が若いので、来年以降も有力です。
トヨタ自動車九州もよさそう。ここも若手が育ってるし。どちらもトヨタですね(笑)。
優勝候補だと思ってた旭化成は冴えなかったなあ...来年に期待。

今日は「箱根駅伝」でした。往路は青山学院大学が連覇。
昨年、山登りの5区で大活躍した神野選手が今期は故障続きで、全日本でも
奮わなかったのでどうかと思いましたが、何も心配なかったです。
他区の選手も全員区間3位以内の走り。安定してました。
やはりブレーキなしで全員安定だと駅伝は強い。
明日の復路はどうなるか。東洋大学が追い上げるのか?
シード権争いも白熱しそう。昨年シード落ちした大学が10位以内に4校います。
明治大学が2区間ブレーキで下位に沈んでるので奮起して欲しいところ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記