mixiユーザー(id:5331788)

2015年07月31日21:35

176 view

49代表決定。

今日の大阪で夏の高校野球の代表校が出揃いました。
今年の初出場校は7校。昨年より2校少なくなりました。春夏通じて初は3校。
初出場といえば、茨城・霞ヶ浦の悲願の夏初出場が印象的です。
最も久々の出場は青森・三沢商の29年ぶり。強豪を撃破してきたから堂々の出場。
大阪の大体大浪商が勝ってれば36年ぶりだったですね。惜しかった。
公立校は10校にとどまりました。なんとか二桁に乗ったといったところでしょうか。
49校の顔ぶれをみると、どうも今年は東日本が強そう。西日本はなんか抜けたものが
ないように思います。福井・敦賀気比は強いと思いますが。夏はどうだろう。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記