mixiユーザー(id:5331788)

2015年07月30日11:26

246 view

'15ジャンプネタ7回目。

月一で書くようにしてるのに、もう今月は2日しかありません。なので今日書きます。
夏の新連載は競泳モノ「ベストブルー」1本のみ。
作者はコメディーの前作「新米婦警キルコさん」から作風を変えてきました。
3話目まではまあいいと思います。ただ、キャラがたくさん出てくる作品は
引っ張らないでトットと出すに限ります。
新連載1話目の扉絵で描いておきながら、結局出ないまま終わったり、
出しても時既に遅し、という作品が結構あるので。
スポーツモノもトットと試合をするに限ります。
この作品は顔見せ→特訓→試合とポンポン進めました。あとはキャラ出しだけ。
残りのキャラがきちんと出るかな...
だから扉にはあまり沢山出さないほうがいいと思うんだけどなあ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記