mixiユーザー(id:5331788)

2015年07月28日21:13

175 view

残り6校。

夏の甲子園の地方大会は大詰め。今日も代表校9校が決定。
残りは6校になりました。
今日もいろいろと波乱。大阪桐蔭がベスト8、神戸国際大付がベスト4で散るし、
三重では本命のいなべ総合が負けて津商が春夏通じて初出場。
春の選抜出場32校中、夏に帰って来たのはわずか6校。決勝に残った静岡高校が
勝ったとしても7校となります。
公立校は現在8校ですね。徳島が確定なので、二桁に載せるには高知と愛知を
除いた3地区でどこかが勝たなければなりません。静岡高校は有力でしょうが。
大阪と兵庫も頑張ってくれればなあ...

しかし、相変わらず1選手を取り上げてるなあ。
決勝で戦った相手の投手にわざわざ件の選手のことを聞いた話を
目にしたけど、その局が1番のゴミですね。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記