mixiユーザー(id:5331788)

2015年07月25日21:56

107 view

3年ぶりか58年ぶりか。

夏の高校野球の県大会決勝は智弁和歌山vs和歌山商となりました。
智弁の決勝は予測できますが、和商は予測できませんでした。
長年、有力に挙がっておきながら(断然優勝候補の年もあった)、
勝負弱いイメージがついてたので。決勝進出でさえ39年ぶりという。
今までもやもやしてたOB達の夢が58年ぶりに叶うのか。
それとも3年ぶりに戻るのか。決勝は明日朝。日曜なのでじっくりと見よう。

出場校も続々決まってますが、ココまで公立校は4校。
4校中青森県を除くと公立王国の地区ばかり(岐阜とか)。
今年はどれだけ出られるかな?徳島と愛媛は確定だけど。
今日は斐太高校が惜しかったですね。勝てば飛騨地方初の甲子園だったのに。
でも、県岐阜商を破るなど快進撃でした...
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031