mixiユーザー(id:5331788)

2015年07月19日21:10

275 view

3回戦にて散る。

今日の夏の高校野球県大会。3回戦で母校は負けました。
7回コールド負け。投手のコントロールがよくなかったです。
前回までの調子なら9回までは出来たと思うんだけどなあ。
さすがに智弁は高めや甘い球を見逃してくれません。
打力が県では抜けてるので、今年の代表は多分智弁だと思います。
ただ、投手は見た限りエース以外はそれほどでもありません。
控えは和歌山の非力な打者なら抑えられてるけど、全国では?です。
慎重なコントロールを望みますね。そこそこ戦える。
マスコミは出ると名前で有力校に挙げるのはやめてほしいですね。
他地区の代表でも多々あることだけど(横浜高校とか)。
和歌山の中学生で実績を残した選手が県外の高校に進学することが
多くなってきたので、県レベルが低下してるのが悔しいですね...
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031