mixiユーザー(id:5331788)

2015年07月17日11:36

429 view

夏の新番アニメPart2。

昨日の続きです。

・「GANGSTA」
コミック@バンチ原作作品。未読ですが、面白い。キャラも舞台もいい。
こういう内容的に雰囲気が大人向けの作品は貴重です。
・「乱歩奇譚 Game of Laplace」
今期のノイタミナ作品。まあ、面白いけど、犯人が分かりやすい?
コバヤシ少年の性格がちょっと怖いです。あと女の子にしか見えません(笑)。
・「Classroom☆Crisis」
正直、期待はしてませんでしたが、なかなか面白いので視聴継続。
ナギサが社長の座を奪って、A-TECを残す展開だと予想します。
・「Charlotte」
1話の途中まで、ゲスな主人公なので見ないでおこうと思ってましたが、
その後の展開を見て視聴継続決定。妹の能力は無いのでは、と思いますが。
・「デュラララ!!×2 転」
2期分割3クールの2クール目。臨也が刺されて終わってたので気になってたら、
臨也は臨也のままでした(笑)。転で展開がどうなるのでしょうか。

「干物妹!うまるちゃん」「六花の勇者」の2本はパス。前者は妹がうざすぎるので
どうも合いませんでした。後者はテンポ遅すぎで中途半端に終わりそうなので。

あいかわらず、今期も多いです。「うしおととら」が見れないので残念。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記