mixiユーザー(id:5331788)

2015年07月16日11:42

388 view

夏の新番アニメPart1。

全作品2話目まで放送しちゃってますが、恒例の新番アニメ。
・「WORKING!!!」
2011年秋以来の3期目です。キャラも変わっておらず、安心の出来です。
原作が終了してるので、このシリーズで完結でしょうね。
・「赤髪の白雪姫」
少女マンガ作品。1話を見てなかなか面白かったので視聴継続決定。
白雪は毎回狙われるのでしょうか?
・「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」
「アウトブレイク・カンパニー」の亜流かと思いましたが、こちらの方が先でした。
侵略してきたのは向こうの世界だけど、こちらの兵器にかなう訳ないよなあ...
・「それが声優!」
「SHIROBAKO」がアニメ制作会社の業界話なら、こちらは声優業界の話。
現役声優が関わってるので、実体験込みかな?EDがなかなか面白い。
・「青春×機関銃」
またまたスクエニ作品。これも1話見て視聴継続。サバゲーの内容がどうこうより、
立花の性別がバレるのかどうかが気になってたり(笑)。

今期も多いので、明日のPart2に続きます。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記