mixiユーザー(id:5331788)

2015年07月06日11:45

182 view

春期最終回シリーズ未完。

本来なら昨日が春期の最終回シリーズのラストだったけど、
予定していた「血界戦線」がまさかの最終回延期による特別番組でした。
いや、まさか1クール中に総集編と特別番組の2回の中断があるとは。
冬期までやってた「SHIROBAKO」の作中に出た話のようです。
最終回は未定のようですが、まあそのときまで待つ事にしましょう。
あまり遅いと話の流れを忘れてるかもしれませんが(笑)。

昨夜は「デスノート」のドラマ版を見ました。いろいろと変わってるので、
「こんなのデスノートじゃない!」とか言う人がいそうです。
でも、連載終了から9年も経つし、多少の変更は構わないと思います。
新規の人もいるだろうし。話が破綻しなければどうってことないです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031