mixiユーザー(id:5331788)

2015年07月03日11:42

354 view

やはり俺続ラスト。

             〜'15春期の最終回8〜
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」が終わりました。
奉仕部の3人の関係が変わっていく、続編はそういう話だと思ってはいました。
修学旅行の話でギクシャクし始めて、生徒会長選挙の話で決定的に溝が出来た。
でも、クリスマスイベントの問題で八幡が雪乃、結衣の2人の前で本音を出し、
元に戻った(少し変わった)ので、そのままで進むのだと思ってたところ、
最後の最後にまさか結衣が仕掛けるとは。依頼という形で。
う〜ん、なんだかモヤモヤしたまま終わったな、という感じです。
こういう話だったのかーとこんなの違う、というのが頭の中で混ざってます。
続きがすごく気になります。しか〜し、原作に追いついたらしいです。
奉仕部の3人、八幡・雪乃・結衣の関係になんらかの答えが出るのでしょうか?
ここまで来たら、いつになってもいいので、絶対に3期目はやってもらいたい。
そこで完結でしょうけど。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記