mixiユーザー(id:5331788)

2015年05月31日21:23

223 view

3冠いけそうですが、秋は欧州か。

競馬の日本ダービーはドゥラメンテが皐月賞に続いて完勝。2冠達成。
ついに1番人気が勝ちました。勝ってくれてよかったかもしれません。
これで次週から流れが変わるかもしれないし。
馬券は大幅に減らして3連複を4点にしましたが、的中せず。
一晩考えて、タイム悪かった青葉賞組よりもまだサトノクラウンのほうが...
と思ったまではよかったのですが、買い目には入れず。
相変わらずの馬券下手でした(笑)。
レースを見てて福永騎手にはガッカリ。ここ1番で思い切りが悪いですね。
そういうところがいまいちG1で勝てない理由でしょう。
さて、ドゥラメンテは今年のメンツなら3冠もいけそうな気がしますが、
秋はやっぱり凱旋門賞に行くんだろうなあ。なんか惜しいと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記