mixiユーザー(id:5331788)

2015年05月29日11:37

141 view

ジャンプ+。

月一の連載(?)をまだやってないし、今日しかないので今年のジャンプネタ5回目。
ジャンプ+のことを。ジャンプのweb版ですね。
意外と読めるものがあるし、読んでるのもあるけど、やっぱり本誌連載に足らない
作品が多いように思いますね。あと週刊がキツイ作者用。
隔週連載や月一連載もある上にページ数が少ないのもあるし。
で、先日ラストを残して本誌連載が終了した「学糾法廷」の最終回を読みました。
赤鬼事件の真犯人が○○だったことは予想してたので、どうということはなかった
(真犯人が子どもだと少年誌ではマズイから)のですが、あまりにもあっさりした
最終回でした。悪いとは言わないけど。
今後も新連載のスケジュールの都合で全てを載せれずに、webで最終回、
ということがあるのでしょうが、読める環境にない人はどうなんだろうなあ?
と昔からの本誌の読者には思えてしまいます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記