mixiユーザー(id:5331788)

2015年05月27日11:30

252 view

24時間テレビのマラソン。

今回ははっきりと番組批判になってますので、ご了承ください。

日テレ系「幸せ!ボンビーガール」で今年の24時間テレビのマラソンランナー発表の
企画が2週にわたって放送されました。
今年のランナーはDAIGO。もちろんメンタリストじゃありません。歌手のほうです。
1週目に依頼。2週目は依頼を受けるかどうか。2週目は生放送。
当然、ランナーになることを承諾しました。断れる雰囲気じゃない。
依頼を受けてからドキュメントみたいに密着取材してるし、そこまでされて
断れる人は豪胆な人だけ。断ったらいろいろ言う人が出てくるし。
そもそも、24時間テレビにマラソンって必須なんですかね?
視聴率のため?チャリティーにそんなもの必要ですか?
近年は後日マラソンの裏側なんかを番組で放送してるけど、局の都合でやるのなら、
もうチャリティーなんかやめてしまえばいい。
切りのいいところで「役割は終わった」とか理由をつけて終わればいいんです。
別にテレビ番組の形をとらなくてもチャリティーは続けられるものだし。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記