mixiユーザー(id:5331788)

2015年05月24日21:18

115 view

切れではディープ。

競馬の優駿牝馬(オークス)は3番人気のミッキークイーンが優勝。強かったです。
今年の初めに世代最強牝馬と言われたルージュバックは2着。
3着に桜花賞2着のクルミナルが入りました。
今年はマンハッタンカフェの当たり年であり、掲示板に2頭入りましたが、
結局ディープインパクトには切れで劣りますね。
でも、ルージュバックの能力は世代で上位なのは間違いないので、秋以降に期待。
馬券は予想はするものの、実際にはいつもですが多くの点数を買いません。
迷ってたので、また単複勝負(笑)。
桜花賞上位組ではクルミナルが1番だと思ってたので、その単複で。
直線は交わしてくれ!と思いましたが、3着まででした。複勝のみ的中。
伸びてはくるのですが、どうもミッキークイーンほどの切れはないようです。
しかし、1番人気が勝てませんね。この分だと来週も、かな?


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記