mixiユーザー(id:5331788)

2015年05月19日21:42

245 view

都構想敗戦よりも競技復帰。

昨日は大阪都構想が反対多数だったことばかりテレビでやるかな、と思ってたけど、
浅田真央選手の競技復帰の方に話題がいってしまいました。
この国の人々らしいかな。賛成多数ならもっと扱いも違ったと思いますが。
大阪はどうなるんだろうな、と大阪人じゃないのに思ってみる。

浅田選手はいろいろ会見で答えてましたが、休養中にロシア選手が公式戦で
トリプルアクセルを成功させたことが大きいと思うんですよね。
アスリートなら、自分と同じことが出来る人と戦ってみたいと思うはずだし。
グランプリシリーズは難しいと思うけど、全日本選手権を目指して結果を出して、
世界の舞台で対戦してほしいですね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記