mixiユーザー(id:5331788)

2015年05月16日11:55

448 view

'15ヴィクトリアマイル。

毎年現時点の牝馬の中での実力馬が順当にくるレースです。
いつものように自作馬連データで馬を消していくと、11頭消えました。
残ったのは内からカフェブリリアント、スイートサルサ、ディアデラマドレ、
スマートレイアー、メイショウマンボ、ヌーヴォレコルト、ショウナンパンドラ。
大量に消えたので、絞りたいところ。
そこで過去9年のデータを調べてみると、勝ち馬は最初の3年を除くと、
マイルと東京2400mで実績のある馬。7頭のうち該当するのはヌーヴォレコルト。
もう単純にこの馬を軸にします。
現時点での僕の予想は、馬連3-15、6-15、11-15、15-17の計4点。
15ヌーヴォレコルトは現最強牝馬だと思います。難点はマイルG1でどうか、だけ。
13メイショウマンボはこのところ惨敗続きのG1馬が来るレースになってるので
気になってはいるのですが、外枠でどうかと思うので外しました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記