mixiユーザー(id:5331788)

2015年05月03日21:47

291 view

3度目の正直でGI6勝目。

競馬の天皇賞・春は2番人気のゴールドシップが優勝。
3度目の挑戦で念願の勝利。これでGI6勝目になりました。
京都外回りでは苦しかったし、前に行けなかったので今日もダメだなあ、
と思ってたら、菊花賞の時みたいに京都で捲くれました。
しかも菊花賞時よりもスパートが早かったという。
これがゴールドシップだ!と言うような競馬でした。他馬には絶対出来ません(笑)。
馬券はゴチャゴチャ考えて分からなくなってきたので、もう昨日書いたように
単勝で勝負して当たりました。でも、儲かってません。
なぜなら逃げ馬2頭の複勝も買ってたので。そっちはビリとブービー。
ゴールドシップは13勝目になったので、あと2勝してくれないかなという願望が。
中央競馬でテイエムオペラオーが14勝したのを見たのが最高なので。
宝塚記念は有力だと思いますが、惨敗してきた春天を勝ったので、
逆に2年間快勝してきたのに負けるんじゃないか、と思ったりしたり(笑)。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記