mixiユーザー(id:5331788)

2015年05月02日11:51

95 view

'15天皇賞・春。

今年はメンバーがそろっているようで実はそろってないと思うレースになりました。
距離が長いと思われる馬もいるし、なんと牝馬が3頭も参戦。
例によって自作馬連データで馬を消していくと、9頭消えました。でも、残り8頭。
8枠の3頭が全て残ってるので、馬券は基本枠連でいってみます。
現時点での予想は枠連5-8、7-8、8-8とワイド9-13の計4点。

世間では13キズナ中心になりそうですが、この距離でそれほど絶対視できる馬では
ないと思います。8枠がどれか1頭絡むとは思いますが、人気がない馬では5枠の
9クリールカイザーが血統的に気になるので入れました。
あと1ゴールドシップは外回りではいらないと思いますが、もしも逃げる競馬をして
途中で上手く息を入れられる展開に持ち込めれば、と若干思いますので、
買うなら単勝。来る時は勝つと思うので。
4ラストインパクトは阪神大賞典3着馬は連絡みしたことがないというデータがあるので
消しました。
なんか荒れるのでは、という気がしてます。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記