mixiユーザー(id:53285264)

2020年06月06日19:11

81 view

R21 スウェーデンヒルズRT

80(33)

ドライバー まぁまぁ シャフトをディアマナBF7Sに変更
アイアン まぁまぁ
アプローチ まぁまぁ
パット う〜ん・・・(1996年キャメロンラグーナ使用)
最大飛距離 282Y(打ちおろし&フォロー)
OB 0
ロスト 0
池 0
4パット 0
3パット 1
1パット 4
バーディー 1

HC 11.5→11.0

飛ばないアプローチの打ち方はめちゃくちゃ役に立った。
ディアマナDF6Xよりトルクが多いせいかとてもマイルド。なんとなくスライスやなんとなくフックが出る。シャフトの戻りが遅く感じるのでマン振りにはあんまり向かないかな。ディアマナW7Xが一番合っていたが売ってしまった・・・。
スウェーデンのコンディションは完璧でした。グリーンは同伴のメンバーから言わすと速くないらしかったが10fは出ている感じ。速い時は11f・12fになるらしい。
またグリーンが堅いのでボールマークがつく事は無く8鉄のクォーターショットなどでは止まる訳もなくオーバーしてしまいます。フルショットで高いボールが必須です。
またビジター料金が高いからすいていて待つことが無く快適。
前の組に斉藤プロ(女子プロ)がラウンドしていましたがすごい所まで飛ばしてました。
男性の方々がバンバン飛距離でおいていかれてるを見てしまいました。
メンバーになって本当に良かった!

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する