mixiユーザー(id:53240486)

2020年06月21日04:26

58 view

人生±0

コロナ禍の影響でのびのびとなっていた、念願の「自分のバイクで西伊豆スカイラインを走る」がやっとできました(笑)
コロナ禍の影響か?昼食は思ったお店で食べれませんでしたが、西風さん経由で繋がった素敵なバイク屋さんにも寄れ、良い1日となりましたが・・・人生±0です・・・(泣)
その後、伊豆スカイラインを走っていると少々寒かったので、一枚重ね着をするためにバイクを停めたら・・・何だかんだ変・・・テールランプに違和感がありました。どうやら球切れのご様子・・・辺りは白くなっていて視界も悪くなっていたうえに、陽も傾き暗くなりかけているところでテールランプがご臨終という修行が待っていました・・・
更にタンクがリザーブになり、焦りも倍増です!
仕方がないので、左ウインカーを点滅させながら新道を下り切り、1軒目のGSで給油、2軒目のGSで球を交換できてなんとか家までたどり着けましたが、その間生きた心地がしませんでした(苦笑)
高速未使用で347km燃費は約26km/Lでした。もう心もお尻も限界です・・・
帰宅後TV見ながら寝落ちし、今に至る🤪
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する