mixiユーザー(id:53240486)

2020年06月11日21:45

108 view

お疲れ休み・・・

コロナ疲れと毎週末のペンキ塗り疲れとのWだったので、前日に部下にお許しをもらって(笑)家でゆっくりするはずが・・・梅雨入り直前に予想外の晴天で、今度は窓枠にキシラデコール塗りをしてしまうことに・・・それも1枚のはずが欲をかき塗り難い箇所を半日かけて6枚も塗ってしまった・・・午後から、平日なのでとリニューアルしたアウトレットへ数年ぶりに行くと・・・予想外の大盛況!密です!抱っこやベビーカーでの家族連れも多くて二度ビックリ!!!玉虫色に光り踵に毛が生えている(笑)怪しいスタンスミス+似たような1足を買って帰りました。スタンスミスなんて大学生以来です(笑) https://mitsui-shopping-park.com/mop/yokohama/
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する