mixiユーザー(id:53240486)

2020年02月27日19:16

68 view

絶メシロード

テレビ東京の深夜枠のドラマ等はなかなか面白いのが多いので、一週間の間に何かしら観ているのですが、次回の「絶メシロード」は横須賀という事だったので「The Cabin」へ行ってみました。
24日に行ったらシャッターが下りていて空振り・・・本日休みだったので再訪しました。
60〜70年代を感じさせる店内にはそこそこお客さんが入っていました。
座った席の真ん前には大きなスピーカーが鎮座しており、ジャズが流れていました。
HPを確認していなかったので、ポークジンジャーをチョイスしたのですが・・・正解は煮込みハンバーグでしたかぁ〜(苦笑)
ポークジンジャーの味は、ごくごく普通でした(笑)
残念だったのは、喫煙可だったので服がヤニ臭くなった事。そこも昭和?(笑)
放送では、どの様に仕上がるのかな?
https://www.tv-tokyo.co.jp/zetsumeshiroad/story/
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する