mixiユーザー(id:53240486)

2020年01月01日00:44

50 view

大晦日

今年も年末は、大黒PAでした。
PAの駐車スペースを見間違え、一通を逆走したりバックするのも何なので、湾岸線と横羽線をぐるりと回ったら、交通量が少なく、楽しくてさらにもう一周したのは愛嬌です(笑)
ビートで行くも、話はバイクの話しばかりしていた気が・・・(笑)
買い物や家事があったので、夜まで飲めず、拘束が解けたら飲みに行こうと思っていたところ・・・油断したら寝落ちしてしまい、すっかり老いを感じさせる(高音が出てませんねぇ)聖子ちゃんが紅白で歌っているので目が覚めました・・・(泣)
ノンアルコールの大晦日でした。もう飲みますけどね(笑)
良いお年を〜!
5 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する