mixiユーザー(id:53240486)

2019年11月10日08:30

76 view

聖地巡礼

北の大地、サウナーの聖地と言われる「ニコーリフレ」に行きました。
土曜日ともあり、お客さんの出入りが多いですよね。
サウナ、水風呂、水素風呂、ゲルマニウムミストといきましたが、勝手が分からずロウリュだけは、大人気という事もあり体験できませんでした・・・残念!
クルマではないので、サウナの後は、お約束のビールでととのいました(笑)ビール
一緒にに行った方が、「ココは駄目人間を製造する危険な場所だ・・・」と言って、ととのっていました(笑)
こんなのが近くにあったら確実に、そして頻繁に通ってしまいそう・・・危険DEATHね
5 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する