mixiユーザー(id:53240486)

2019年09月22日19:59

47 view

意外ね

朝起きたら晴れ!月(顔つき)
ならば、オープンで走らないわけにはいきません!(笑)
モーニングセットを食べていると、アバルトのエンジンが仕上がったのでテスト走行に行くとの事。「同乗する?」とのお誘いが・・・勿論お断りする理由などないので、お言葉に甘えてたの常連さん(ビート乗り)と男3人乗車と、リアル「ルパン3世 カリオストロの城」状態(笑)
湘南の海沿いの道を走りました。昔乗っていた117coupé以来の三角窓とルーフから入る風が心地良かったです。真夏じゃなくて良かった!(笑)
楽しいテスト走行からCafeに戻ると・・・見かけた顔が・・・(笑)
そのまま、鎌倉野菜のカレーライスカレーを食べに行きました。
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する