mixiユーザー(id:53240486)

2018年08月07日19:32

191 view

またしても台風・・・

伊豆もそうだし今回もまた台風に振り回されるとは・・・
縁があって、ビートの幌の張替えの為に群馬の「Topless Freaks」(ショップの方も言っていましたが、何だか◯◯◯◯パブみたいな店名ですねぇ(笑))へ行きました。
環八渋滞にハマらないように5時に出ましたが、6時前なのに交通量が多いとは環八恐るべし!
カラーは、色々悩んだ末にタンカラーかダークベージュに絞るが、最終的に訳が分からなくなりタンカラーを選びましたが、ダークベージュの方にすれば良かったか?と後悔したりしなかったりと今でも訳が分かりません・・・
分かっているのは、さらにビートのブリティッシュ色が強くなったという事。本当は、イタリアイタリア嗜好なのですが・・・(笑)
ブリティッシュと言えば、張り替え作業中に、高崎のケントスピードにアリエルアトムを見に行きました。聞けば、年間生産台数が約80台ですから走っているのを見かけない訳ですよね。まぁ、こういうクルマなので遠くには行き難いし、夏も冬もあまり乗りたくないですよねぇ・・・(笑) ゼノスも始めて見ました。 https://kentspeed.net/category/item/carsales/othercars
宝くじ当たらないかなぁ・・・7億円(笑)
宇都宮に泊まり、大学の時の友人と10年以上ぶりに会い、お約束の餃子を食べました。(笑)
宇都宮はカクテルの街でもあるので、バー シャモニーに連れて行ってもらいました。
翌日は、柚子塩ラーメン食べて、ホンダコレクションホールに寄ってから、ビートガレージにおじゃまさせてもらい水戸に泊まって、翌日は千葉の友人ラーメン屋に行く予定でしたか、台風の影響でビートガレージのみに寄らせてもらい、泣く泣く帰宅。
ああ嗚呼夏休みの計画が・・・台風のおバカ!むかっ(怒り)
燃費は満タン方式ですが、トータル約565kmを、21.7km/Lと良好でした



6 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する