mixiユーザー(id:53240486)

2018年08月06日19:03

121 view

本日の相棒

今更ですが、Fiat500 twinairに半日乗りました。
2気筒エンジン+デュアロジック初体験でしたので楽しかった!
現行型ではありませんが、Fiat500自体運転するのも初体験。
デュアロジックは、雑誌等で言われる少々出だしがスムーズさを欠くのと、AUTOしている場合の1→2速への変速時の失速感を体感しました(笑)
ツインエアはノッキング気味に感じて高級感はありませんが、デュアロジックをマニュアルにして、変速時にアクセルを戻せば変な失速感も出ないので、マニュアルモードにしてシフトアップ&ダウンをしながら走ると高級感はありませんがツインエアのビートも良い感じです(笑)
内装もPOPで良いですね。さすがイタ車!
ただ、暑い夏にアイドリングストップは邪魔です・・・

8 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する