mixiユーザー(id:53240486)

2018年06月24日18:14

56 view

6月も

木曜日は、藤沢駅近くの店のカウンターででシャリ金ホッピー飲みながらサッカー観戦。
昨夜は、転勤先から出張帰りに横浜に寄った、高校の友人と元女子高生(笑)の4人で野毛で梯子酒。話題は高校時代の話と、その後の話し。後何年で旦那が定年だとか、再雇用だとか・・・高校時代には想像もつかない話しばかり(笑)
そもそも3人とは、高校の時には接点がほぼなく相手を認識していなかったり、話した事もない間柄だったので、人生分からないものですねぇ・・・(笑)
梅雨の中休み、先日オイル交換したのでビートの調子も良い感じでした。
気がつけば、6月も残り後1週間ですねぇ・・・今週は会議もあるし、ああ憂鬱です。
サッカー見て、テンション上がるの?下がるの? そうそうF-1もありましたね(笑)
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する