mixiユーザー(id:53240486)

2018年06月21日20:24

69 view

梅雨の中休み

梅雨の中休み、日没の時間帯の何とも言えない蒼い空と赤みがかった雲の色がとても素敵です。
老眼が進み、ますます近くは見難くなりますが、遠くはよく見えます・・・(笑)
サブウェイで、えびアボカドをトーストしたセサミでオーダーし、ポテトを選ぼうとしたら、バジルがなくなりポテトも変わっていた!
席に着き、えびアボカドを食べようとしたら瞬間手が止まり、トーストされていない事に気付くが、若いバイトの娘にクレームをつけることなく、トーストしていないのは食べた事がないのでトライしてみようと思いそのまま食べました。
結果、トーストした方がやはり美味しかった・・・それぞれの好みですけどね(笑)

7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する