mixiユーザー(id:53240486)

2016年10月30日21:08

238 view

ちっちゃいものクラブ&フォードV8

カーライフラボ最終営業日のモーニングクルーズに行きました。
天気がイマイチでしたので、予想より集まったクルマが少なかったですが、メインの駐車場がイッパイの170台集まったのはさすがでした。(300台位集まるかと予想していました。)
クルマを濡らすのが嫌で、旧車のCB750で来た知人もいましたが・・・(笑)
集まったクルマを眺めるとやはりビートは、ちっちゃい・・・(笑)
さらに小さいスバル360もありましたが、A110、ジネッタ、カプチーノ、リーザ・スパイダー、ミニ辺りがちっちゃいものクラブの仲間でしょうかね(笑)
フォードV8は、2台で3台分のパーキングスペースを取っていましたから・・・(笑)
商売っ気が無いカーライフラボがなくなってしまうのは大変残念ですが、モーニングクルーズは続くので良しと思うしかありません。
今朝みたいに、最近手に入れたというVer.Zの方に声をかけられた様に、クルマを通じて新しい出会いがあるのがステキです。(笑)


9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する