mixiユーザー(id:5319747)

2021年08月03日19:30

134 view

そういう人もいるだろうな。

■五輪相「五輪はステイホームに一役」 視聴率引き合いに
(朝日新聞デジタル - 08月03日 13:52)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6615861

が、だからといって今それをアナタの立場で言うのは軽卒やね。
まさに火に油状態。

ただ、オリンピックも始まってしまえば、それなりに盛り上がってるのも事実。
コロナがなければな・・と、つくづく思う。
コロナがなければ、日本人の金メダルがもう少し控え目なのは内緒の話。

そういえば、最近ふと思ったんだが、
元々、招致の段階で五輪反対と言ってる人は別として、
コロナ後に、しかもこの期に及んで中止を叫んでる人って、十数年前にマスコミに踊らされて民主党に振り込んだ人とリンクしてんじゃないかな?

全てとは言わないけど、思い出してみな?

こういうデータってどっかにないかしら?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する