mixiユーザー(id:5318907)

2019年12月16日05:56

96 view

辞める理由あるかやりたい事あればやめればいいし特になければ継続でいいんじゃない?

家買って車なり移動手段買ったらぶっちゃけ後は衣食住だから必要なもの無いと思うんだけどな
キャパの無い奴は暇をもて余した時やりたい事もなく友人も疑い疎遠になり通販や近所のスーパーで散財、もっと美味しいものとか何かを求め散財、色々予想すると仕事してる方が散財せずに済むから何かしらをしておくといい、億持ってると公表は避けた方が良いけどな
浅い仲でも深い仲でも、言い訳も思い浮かばないような考えなしは身を滅ぼしそう
後健康は金で買えないからマジで、金で補助できるだけ、そこを履き違える奴は生涯地を這う
フォト





■宝くじで「10億円」当たったら…仕事を辞める? 辞めない?
(TOKYO FM + - 12月15日 11:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5902658
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する