mixiユーザー(id:5318907)

2016年08月04日18:09

181 view

他人の褌

風評被害って怖い
でも自分を弁えない馬鹿はもっと怖い、やれるからやる…後は知らないという考えが生んだ事象かね
ゆとりと一言でくくるのは簡単だが思った事をそのまま言う、またはやる奴が多い気がする
これは若者に限った事でなくいい大人もだ
そこに責任というものが入ってない
あったら迂闊な言葉や行動などしないと思う

雇う側はそれらを信用して雇ってくれている、雇われる側はそれに応える
それが成り立ってないからこうなるんだろうなという縮図

身の程を弁える事を頭に置いておく事が平穏に繋がると俺は思います
俺的予測だがこれはなるべくしてなったのではなく運の悪い事故


不適切写真アップの“バイトテロ”で……宅配ピザ店運営会社が破産
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=4127072
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する