mixiユーザー(id:5310315)

2019年10月14日15:48

74 view

ロケットマン

先週観に行ったロケットマン/エルトン・ジョン。とても良かった。ユア・ソングの作曲画面はとても泣けた。幼いころクラッシックの曲を耳コピでやる事が出来たからすごい天才なのだけれど、バーニートーピンの詩がエルトンの作曲エナジーを立ち上げるところも良かった。他の人じゃダメなのだ。爆音システムで観ましたがロックに比べれば迫力には欠けるけれど曲がとても素晴らしい。観客が少なかったのは気になるけれど同世代だったらかなり良いと思います。ミュージカル仕立てなのでクィーンみたくオリジナル音源ではありませんが曲が良いので引きこまれます。今は旦那(男性)と子育てを頑張っているそうですがもっと曲を書いてほしいな。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する