mixiユーザー(id:530943)

2020年02月24日18:54

104 view

映画感想「フォードvsフェラーリ」

ずっと前から観たかったので、嫁さんと35分のウォーキングで
109シネマグランベリーパークまで行ってきました。

嫁さんはクルマにはまるで興味ない人だけど、意外と面白かったとの評。
準主役のクリスチャン・ベイルがとにかく魅力的でして、この俳優を知らなかった嫁から色々質問されました。

自分は逆に映画への期待値が高すぎたせいか、やや食い足りないところもあり。
映画タイトルから想像するような、フェラーリとの熾烈な争いは殆ど無く、
全編フォードレーシングとフォード社経営層との軋轢が中心です。

とはいっても、フォードGT40の勇姿を大画面でたっぷり堪能できるので観てよかったです。
これから観たいという方は、高くても4DXで観ることを強くオススメします。
(もう上映館はかなり限られてますが)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する