mixiユーザー(id:5297464)

2019年10月22日20:53

67 view

【ドラクエ11S】魔王を倒したぞ

先月27日に発売されたスイッチ移植版のドラクエ11S、一応クリアしました。
これでナンバリングタイトルは10以外全部やったぞw

移植にあたって声がつきまして臨場感がでててよかったです。
台詞読み上げててだるいこともなかったしイベントスキップする気にならなかったですね。
ただ、ぼけーっと眺めてるとコントローラーが無線接続検出始めたりして困ったw

ゲームの内容はこれはひどいと思う点もなく面白かったですよ。
今作の魔王は中盤から名前が出始めてそこそこ露出度高目でしたし因縁もある相手だし。
ちゃんと顔出しして主人公たちをムービーシーンで圧倒してくれるので記憶に残らないことはなさそうです。

ところで魔王倒して一旦エンドロール見たのですが案の定続きがありそうです。
まぁ、サブタイトルの過ぎ去りし時を求めてが本編中になかったのでこれからなんでしょうなw

そんじゃこれからまた続きやりますw
デワノー
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する