mixiユーザー(id:5286990)

2019年02月14日12:17

169 view

破邪の魔法陣

とりま、魔法陣をうPしときますねぇ( ゚ ρ ゚ )ボー

熾天使イスラフェルのシンボルでふ( ゚ ρ ゚ )

本人が悪魔を一掃したときに放った光と類似した振動数・波形の波を発生する為の魔法陣です。
なので、あらゆるタイプの悪魔狩りに対応しています。
若しくは存在そのものが悪魔みたいな相手にも使えます。
あとは精神病んでる人にも回復効果を発揮します。
シンボルの色と幾何学的な形、背景の色に意味があります。


<効能まとめ>
・変な人・危険な人に会いにくくなる
 ばったり遭遇してしまったとしても、攻撃的な会話を振られなくなる。
・存在そのものが悪魔な人間(性根腐りきっていて改善の余地が全くない人)が早く昇天するか、目の前から消えるか、まともな人に関わらないようになる。
・鬱やら精神疾患の状態が改善されるか、回復する。
 ⇒自他もろとも使えます。
・発達障害の改善
 ⇒自他もろとも使えます。
・使い手の念力によって、癌細胞の消滅を促す効果もある
 但しカルマの病の場合は治りません。本人が気づいて改善するまで・・・

<使い方>
持ってるだけでも効果を発揮しますが、持ち主が念力高い程効果を強く発揮します。

・画像をコピーして(縮小してもおk)持ち歩く
・画像そのものをイメージし、攻撃対象・治癒対象に重ねる。
 ⇒リアル知り合いでなくても使用可能。
   フルネームが分かる相手なら、フルネームをイメージし、そこに画像のイメージを重ねる。
   名前分からなくて顔しか分からない場合。顔のイメージの上に画像のイメージを重ねる。

小さく写真紙にコピーし、レジンで固めてネックレスにしても可愛いかもです( ゚ ρ ゚ )



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する