mixiユーザー(id:5286990)

2018年10月16日23:38

204 view

悪魔についての真実

ネットや文献に書いてある悪魔の記述について間違いが多い事多い事。
天使についても同様なんですけどね(´・ω・`)
実在しない悪魔の名前も勿論沢山ある。
あとは天使や悪魔の記述についての誤りがかなりある事。

とりま、分かってる悪魔について書きます。

悪魔狩をするときの参考になれば幸いなのです。

因みに悪魔が憑りついている人に関わっている人がいると、
かなりこやつらに悪影響を受ける事が多いです。
家族やらクラス単位で悪影響に引きずられて悪い雰囲気・悪い組織になっちゃう事すらあります。分かった時点で早めの対処が不可欠でせう。

個人単位での変貌について、例えば…
「なんで昔は良い子だったのに今こんな悪い子でいう事きけないのかしら」
っていうのがあったら、
悪魔の憑依を疑ったほうがよいかと( ゚ ρ ゚ )

【ベルゼブブについて】
 堕天使だの織天使の堕天使とかいう説はガセネタ。もとからの悪魔である。
 創成主がガブリエルを創造した際の副産物(ゴミカス)。
地獄においてサタンに次いで罪深く、権力と邪悪さではサタンに次ぐと言われ、実力に至ってはサタンを凌ぐとも言われる魔王である。

【ベリト】
 同様にもとから悪魔であり堕天使でもなんでもない。
 創成主がミカエルを創造した際の副産物(ゴミカス)。

【ベルフェゴール】
 同上。
 創成主がラファエルを創造した際の副産物(ゴミカス)。

【メフィストフェレス】
 同上。
 創成主がウリエルを創造した際の副産物(ゴミカス)。

【ベリアル】
 同上。
 創成主がイスラフェルを創造した際の副産物
(超絶ウルトラグレートミラクルワンダフルゴミカス)
こいつに憑りつかれた輩はDVや陰湿ないじめ、暴力沙汰を起こす輩、凶悪犯罪、
他人を陥れて不幸にすることを生きるかてとする超絶ゴミカス野郎となる事が多い。
ありえない程攻撃的な人やら理不尽な事で他人を責め立てる類を見たらこいつに憑りつかれているかもしれないと疑うと良いかもしれない。

こやつらどこにでもわいてくる。
ていうか、憑りつかれるとめっちゃ分かり易い挙動を示す。

【ザドキエル(堕天使)】
こいつに憑りつかれると迷惑行為をやめられない輩になる。
注意しても注意してもやめれない。理屈を語っても意味がない。
とりま無意味な事に快楽を覚え、自分が迷惑行為をしている事に気づけない(気づいていてもやめられないのか感覚がマヒしているのかその辺は不明。)
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する