mixiユーザー(id:5283814)

2021年01月16日22:42

141 view

今日の啓発

きょうは 草加と川口近辺で 啓発活動を行いました

1秒でも早くに 世界の飢餓と貧困が終わりますように

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.10213189687489490&type=3

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト



https://www.share-international.org/background/bcreme/BC_dianaH.htm
翻訳機能より
ベンジャミンクレーム

一人の男の話

なぜ男性は、精神的な教師の出現のニュースを広めるために彼の人生の20年を過ごすために成功したキャリアをあきらめるのでしょうか?

ベンジャミンクレーム尊敬されている英国の芸術家であるベンジャミンクレームはまさにそれをしました。彼はイーゼルにほこりを集めさせて世界を旅し、ニューエイジの世界教師であるマイトレーヤの到着を発表しました。「彼は今ここにいます。そして彼は事実上、キリスト、メシア、イマーム・マハディ、五番目の仏陀、すべての主要な宗教が待ち望んでいた仏陀です」とクリームは言います。
「1975年に聴衆と話し始めたとき、彼が大衆の前に来るのにこれほど長い時間がかかるとは知らなかった」とクリームは微笑んだ。「すぐにスタジオに戻ると思っていましたが、1959年に初めてキリストの再登場に招待されたとき、この作品に内心で誓いました。私の経験は単純です。それ以来、展開されました。」

現代の預言者にふさわしい資格は何ですか?「あなたは間違いなくこの男から中古車を買うだろう」と「バプテストのベン」について複数のジャーナリストに装備した。彼の銀色の髪、穏やかな声、そしてパチパチと音を立てる機知で、男はどういうわけかあなたに好きな叔父を思い出させます。これは彼が最初に指摘したものであり、彼の話を信じる理由はなく、あなたはそれを自由に却下することができます、と彼は言います、「それがあなたのために真実の輪を持っていないなら」。ベンジャミンクレームは、彼の背景をスケッチする際に、思春期から難解な哲学のさまざまな側面を研究し、それでも神智学協会の創設者であるヘレナブラヴァツキーの教えを知っていたと述べています。知恵。

クリームは、1959年1月のある夜に風呂から出たとき、ヒエラルキーのメンバーからのテレパシーの接触を探したり予想したりしていませんでした。しかし、彼の頭の中で紛れもなく声が聞こえました。 、したがって、それらの関連付けを開始しました。テレパシー接触の数週間のトレーニングの後、クリームはすべてのマスターのマスター、マイトレーヤ自身、キリストと世界の教師によって演説されました。彼は次のように述べました。「私自身が約20年後に来ます、そしてあなたはあなたがそう選択すれば私の来る」クリームは内向きに同意し、主題は何年もの間完全に落とされました。

クリームのトレーニングは、1970年代初頭、1日20時間という困難なピッチに引き上げられるまで、マスターの指導の下で続けられました。その結果、せいぜい気が進まない演説者であるクリームは、懐疑的な世界にキリストの帰還を発表するという彼の次の役割に備えていました。同時に、彼らのテレパシーリンクが一定で両面的に成長するにつれて、彼は彼のマスターのための「世界の窓」になりました。「私が見聞きするものはすべて、彼は見聞きします。彼が望むとき、私からの視線は彼からの視線であり、私のタッチ、彼です。そして彼は癒し、教えることができます」とクリームは説明します。数千マイル離れた完全に物理的な体の中で。」

この絶え間ないテレパシーの接触のために、クリームはまた、1977年7月7日に始まった世界教師としてのマイトレーヤの出現の進捗状況について最新の状態に保たれています。「キリストは彼の降下を始めました」とクリームは言います、「「天国」からではなく、ヒマラヤの高地から。彼は実際に、過去6年間に構築したマヤビルパと呼ばれる破壊不可能な体の中に物理的に存在しています。これは外見上は正常な体ですが、弥勒の意志で現れたり消えたりして、彼が選んだ姿を取ります。パキスタンの平原で数日間順応した後、世界の教師はヒースローへの飛行機に乗り込み、7月19日に居住しました。1977年、イギリスのロンドンのインド・パキスタン人コミュニティの普通の人として。」

彼はそれ以来そこに住んでおり、宗教指導者としてではなく、政治的および経済的問題、特に南北諸国間の不均衡に関心を持つ現代の教師としてクリームを主張している。彼が完全に公の場に現れるリズムは、人類が彼を受け入れる準備ができているかどうかによって左右されます。したがって、マイトレーヤは、彼が選んだコミュニティでの共有と社会正義のスポークスマンとして次第に浮上してきました。彼はまた、1988年6月にケニアのナイロビで行われた祈祷会で6,000人が彼をキリストとしてすぐに認めたときのように、奇跡的に他の場所に現れ始めました 。

クリームは、マイトレーヤが1988年の初めからロンドンで世界の人物と会い、ジャーナリストの中核を準備しており、現在、政府の指導者からテロリストまで、世界中の個人に夢、ビジョン、そして対面で登場していると主張しています。「ベルリンの壁崩壊から西側でのスキャンダルの大規模な開示まで、明らかに突然の日の変化の背後にあるのは、地球全体に毎日注がれているキリストのエネルギーです」と、その間、クリームは断言します。公開講座とメディアプレゼンテーションの彼自身の厳しいスケジュールを続けています。

クリームは招待状で話し、彼の話に対する報酬は受け取りません。彼のツアーには現在、西ヨーロッパと東ヨーロッパ、米国、メキシコとカナダ、日本、オーストラリア、ニュージーランドが含まれています。彼は米国とカナダだけで250以上のラジオインタビューを行ってきました。

「私はキリストがどこに住んでいて、体から連れ出され、彼の前に何度か連れて行かれたのですが、いわば「顔を合わせて」キリストに会ったことはありません」とクリームは言います。「彼の所在を指摘するのは私の役割ではありません。メディア次第です。人類すべてのために行動し、彼を探し出し、世界のリンクされた衛星ネットワークを通じて私たちに呼びかけるように彼を招待します。」と彼は付け加えます。

クリームによれば、マイトレーヤは1991年9月29日と1992年1月26日にメキシコの600-800人のグループに、3月1日にロシアの約600人の宗教大会に、そして3月22日と4月5日に2回登場した。 、東ドイツと西ドイツの800〜950人に。彼は地元の言葉で約30分間話すたびに、彼の計画と人類への希望を概説しました。弥勒菩薩の大規模な登場のリズムが増し、人類の自由意志を侵害するのではなく、その招待に応えて、クリームはこの物語を調査し、彼らが知っていることを明らかにするようにメディアに圧力をかけることを望んでいます。

「私の仕事は、一般の人々に最初のアプローチをすることでした。キリストが現れるかもしれない希望と期待の風土を作るのを助けることです。それはすべて素晴らしいように聞こえますが、私は正しいことも知っています。 、私は頭がおかしいわけではなく、これはすべて真実だ」と語った。

ダイアナ・ホーランドによるインタビュー、1995
日本語版がありました https://sharejapan.org/b-creme/bc-04/story




https://en.m.wikiquote.org/wiki/Benjamin_Creme



Information of a New age
新しい時代の情報

This information is very worth reading.
https://en.m.wikiquote.org/wiki/Benjamin_Creme

One man's story http://www.share-international.org/background/bcreme/BC_dianaH.htm

Free e-BOOK The Awakening of Humanity http://www.share-international.org/books/PDFs/BCreme_TheAwakeningOfHumanity_June2008.pdf

The World Teacher for All Humanity http://www.share-international.org/books/PDFs/BCreme_TheWorldTeacherForAllHumanity_Jun07.pdf

Transmission: A Meditation for the New Age http://www.share-international.org/books/PDFs/BCreme_TransmissionAMeditationForTheNewAge_Jun06.pdf

Japanese http://www.sjsh.co.jp/Pages/jinruinomezame.pdf

Español El Despertar de la Humanidad https://www.share-es.org/wp-content/uploads/2018/06/BCreme_ElDespertarDeLaHumanidad.pdf El Instructor del Mundo para Toda la Humanidad https://www.share-es.org/wp-content/uploads/2018/06/BCreme_ElInstructorDelMundoParaTodaLaHumanidad.pdf Transmisión: Una Meditación para la Nueva Era https://www.share-es.org/wp-content/uploads/2018/06/BCreme_ElInstructorDelMundoParaTodaLaHumanidad.pdf Las Enseñanzas de la Sabiduría Eterna https://www.share-es.org/wp-content/uploads/2018/06/BCreme_LasEnsenanzasDeLaSabiduriaEterna.pdf Français http://www.partageinternational.org/livres/BCreme_eveil_%20Humanite_9782917558034.pdf Italiano E-book gratuito https://www.share-italiano.org/lett1.php Other countries http://share-international.org/languages/languages.htm?fbclid=IwAR2LQpBfABF4smbd_XdLjljgMO-- Other English  http://share-international.org/index.htm French https://bit.ly/36VDi2G Japanese 日本語 http://sharejapan.org/ Other languages http://share-international.org/languages/languages.htm





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31