mixiユーザー(id:5283814)

2020年05月29日23:18

160 view

1週間お疲れさまでした!

コロナで苦しむ人や貧困や飢餓などで苦しむ人が1秒でも早くに全員救われますように

大宣言が1秒でも早くに置きますように と 今日もトランスミッション(伝導)瞑想を

行いました ぴかぴか(新しい)ハートパンチ 光と愛と力

コロナの前は週に4回だったのに今は人類の危機なので毎日行っていますが まいにち

行っていると [ ディサイプル ] 弟子の意味もありますが 以前 先輩から

[ 規律正しい ] という意味もある と 教わったことがあり たしかに最近

日常の生活すべてに 霊的意識が途切れる間がなくつづいているのを実感しています

これは奉仕の活動で途上国で働いているときと同じように ある種の緊張 があり

無駄な時間がないように思います 

本当は 活動の時のように乱れることもなく週末も過ごしたほうが良いのですけれど

A  のせいなのか 週末は バイクにガソリン ライダーにBEER をやらされています

緊張をほどく意味で 今夜は トライザ ワイン をいただいています  

また明日から 最善を尽くそう!ぴかぴか(新しい)ハートパンチ









ウォーキング中は数百曲のお気に入り音楽をヘッドホンで聞きながら

きょうは ひさびさに マイケルフランクス も 聞いてみました









ワインを飲みながら 思いついたことを 書いていきますにゃわーい(嬉しい顔)


・・・・・・・・


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト



いつ 活動で出発しなければならないか判らないので つねに現地の山やジャングルなど

何キロでも歩けるように 毎日 ウォーキングでトレーニングしていますが 荒川は

青い発光球体の方が 手を伸ばせば触れられるくらいの位置に2度目の時に現れ
http://141.txt-nifty.com/141/2008/03/post_f0e4.html

3度目の時の数百台の車が停止して 夕方の池袋サンシャインで 歩行者も含めて

何千人もの人たちが 歓喜のような喜びの笑顔で 見ていた エメラルド色の光の

サンシャインビルが見えるので 聖なる気持ちになり 鼓舞されながら毎日歩いています
http://141.txt-nifty.com/141/2008/03/post_b023.html

毎日 新しい 気づきと認識を与えてくださるかのように 鼓舞されています

・・・・・

これなんかは さいきん よく聞きます  なんか 一歩一歩が楽しくなります














・・・・・


毎日の気づきの中で トランスミッション瞑想の重要性が いま ひしひしと

実感しています  やはり 途切れることがないように 毎日参加するのは

今は とくに いいことなんだな と 実感しています

トランスミッション瞑想のフォース・エネルギーを調整・管理してくださるマスター

や 背後のマスター方々 祝詞のような瞑想に入る前の 大祈願 にあるように

こんな僕でも ブッダさまや 地球の神のようなサナットクマラさまや マイトレーヤ

そして 以前BCが質疑応答で答えた 地球を取り巻く38万機以上 (乗員100万人

以上の宇宙の兄弟家族たち)が たった一人の トランスミッション(伝導)瞑想

に参加する 人をも 見過ごすことなく 地球変容のためのエネルギー伝導を見守り

下さっているのを 実感・認識しています


体験を共有すること  魂の観点に立ち

BCの体験や経験は自分の事のように実感・認識できます

そのように 手を伸ばせば触れられるくらいの位置に静止してくれていた青い発光球体

の方と http://141.txt-nifty.com/141/2008/03/post_f0e4.html

サンシャインビルに現れて数千人以上の人たちを鼓舞してくれたエメラルド色の

直径2mくらいの発光球体の方 http://141.txt-nifty.com/141/2008/03/post_b023.html 

実際には 沖縄行きのフェリーでも数百人もの乗客が 明け方まで 何時間も 

形の変化もなくピッタリとついてきてくださった大小無数の円形の宇宙機の方々 や 
http://141.txt-nifty.com/141/2008/03/post_0f3f.html

白色のバスケットボールくらいの発光球体の方が2回

バングラディシュでの数千人以上の人たちが見守る中 30分近くも小さな太陽のように

静止して輝いてくれた宇宙の兄弟の船 http://141.txt-nifty.com/141/2008/09/post-5b39.html 

2011年の東北震災の時 いわきでの トランスミッション瞑想を終えて 帰る日に

出現して ビデオまで撮らせてくださった アダムスキー型の母船は 角度までおなじに

現れてくださり あとから それが 本当の事であると 徴 て くださった 

宇宙の兄弟たち https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1975746534&owner_id=5283814


「徴は宇宙船であかします」と 宇宙の兄弟から言われたワンダラーの渡辺大起さん 

そのように 徴 は 何度も 証されました 

BC も 渡辺大起さんも マイトレーヤ も マスター方も 宇宙の兄弟たちも 私も

素朴な 普通の人間です  僕の場合は A の件もあり 不出来な弟子ですが

お役目には AからZ ほどの役職があるといわれるように 私の場合は A という

警察も公安も 世界の政治家も諜報機関 も 逆らえない 存在と 闇の勢力 の封じ込め

の役目もあり 下品で教養がなく不出来な弟子ですが M方々と宇宙の100万人以上の

兄弟家族たちが 常に 見守り 鼓舞してくれていることを あなたも 自分自身のように

共有してください 私たちの目的・目標は 大宣言 なのですから



わたしは ゆきこさんや 弟のやっちんたちが A により 昔の私のように 人格転換

されていて 自分自身のように考え 思うことが すべてに近いほど A が演じている

ことを M方々のように 私は知っていますが かれら 彼女らが 本当には 私たち

トランスミッション瞑想を行い 啓発も行う 同僚だということを 覚えておいてください

それらは 近々 大宣言 という 大いなる 徴 により それ以降 多くの人類にも

分かることですから おとうとたちは 現状がわからないようにされていて しかし

魂は 目的を 忘れることができず どんなに 苦しいかを わかってほしい


嘘は すぐに こどもですら 見えるように わかってしまう 世界 

ガラス張りの 聖なる 世界が はじまります



このけんについては アルコールが入っていない時に また 書きますね



音楽を 聞こう!わーい(嬉しい顔)































あしたから また がんばろう!わーい(嬉しい顔)パンチ

わたしは

土曜日は18:30から

日曜日は10:30から

月曜日は17:30から

火曜日は18:00から

水曜日は9:30からと18:00から

木曜日は18:00から

金曜日は18:00から わたしは毎日 参加しています が それ以外の時間にも

参加しています この時間と時間以外にエディンバラ と ロンドン アムステルダム

やヨーロッパ アメリカ アジア アフリカなど 世界中の人たちが24時間参加して

います わたしは この時間に Facebook で生放送としてライブ映像を流しています

https://www.facebook.com/muturou ので

ともに あなたも 参加してみてくださいね この瞑想の詳細は ライブ映像の

説明欄に書いてあります https://bit.ly/3e9b3kR

トランスミッション(伝導)瞑想は実在するマスター方々と宇宙の兄弟たちとの

共同作業で コロナから起こる世界経済の崩壊後に起こる地球再建を早める作業です

フォト


こちらの方は実在の人物でモデルとなった方です
フォト





おやすみなさいぴかぴか(新しい)揺れるハートパンチ





0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31