mixiユーザー(id:52775806)

2020年09月21日21:20

114 view

昨日のアニカラ!

昨日はお疲れ様でした!!!
久しぶりに日記などを書いてみる。

歌ったやつと感想などなど!

初期部屋がDAMだったので、DAMにしか入ってないやつとかあまり歌わなさそうな曲とかいつも歌うやつとか歌いました??歌った曲うろ覚え&日記長いです!

·Wood Waker(ロビンフッドの大冒険)
初期部屋DAMだったので、これは絶対歌いたい候補だったので即入れた(笑)下成さんの曲ホントいい曲。

·海色(艦これ)
完璧覚えて歌えたら気持ちいい曲だけど、キー高いし息継ぎ大変で、英語のとこがまだ覚えられなかったので勉強します(´;ω;`)

·ロストワードクロニカル(東方ロストワード)
これもDAMにしか入ってない?曲なので入れて歌った(笑)ほんまにかっこいいんやって!!!

·Wind Climbring〜風にあそばれて〜(魔法陣グルグル)
普段あまり歌わない曲を……と思い歌いました!奥井亜紀さんの曲はいい曲だけど聞き専ばかりだから覚えてけたらいいな。。。

·allegretto〜そらときみ〜(この青空に約束を)
おなじみKOTOKOの曲だよ!いい曲色々あるけどこれはいつものように歌う!!

·騎士竜戦隊リュウソウジャー
エンディングのケボーン!はよく歌うけど、たまにはオープニングの方も!スーパー戦隊シリーズはかっこいい曲多いけど男性ボーカルさんばかりだからねあせあせ(飛び散る汗)

·花のささやき(小公女セーラ)
下成さんの曲その2!これも最近歌い始めた曲。
エンディングも覚えたい所存。

·色は匂へど散りぬるを(幽閉サテライト)
大好きな幽閉さんの曲!幻想万華鏡のアニメ映像出るからテンション上がるね\(^o^)/

·Wienners(新世紀GPXサイバーフォーミュラ)
これは本当に好きな曲で……(語彙力足らない)

·風の未来へ(伝説の勇者ダ・ガーン)
この曲もいつもカラオケ行くと毎回のごとく歌います!
曲調が本当に好きすぎるんだな……。

·Kiss the Future (未来にキスを)
昔よく歌ってたエロゲの曲。この曲もねぇ……好きなんですよ(さっきから好き好きしか言ってない)

·Trinity Field(デレマス)
たまにTrancing Pulseは歌うけどこちらもと思いまして!

·Rising Hope(魔法科高校の劣等生)
紅蓮華もいいけど、Rising Hope好き!LiSA曲も色々覚えたい(白目)

·コブラ(スペースコブラ)
何気に歌いやすくて歌う!!!!

·ドリーム・シフト(絶対無敵ライジンオー)
これもね、よく歌うよ!学校が司令室になってとかもう本当にロマン溢れる作品。

·天秤-libra- (白猫プロジェクト/デュエット)
クリィミーさんとデュエット!いつもありがとうございます泣き顔気持ちいいんだなぁこれが!

·ABYSS(ラストオーダー)
KOTOKOのエロゲ曲(笑)あまり歌わない曲でした!
聞けた人はレアかも!

·CROSSFIGHT!(ダンガイオー/デュエット)
これもクリィミーさんと。途中ハモリが分からなくなってしまってしっかり覚えますはいあせあせ(飛び散る汗)

·月に叢雲花に風(幽閉サテライト)
東方曲。たまーに歌うかなぁ。音ゲーにも移植してるから知ってる人多いと思う!

·まかせて★スプラッシュ☆スター(プリキュア)
久しぶりのプリキュア歌いました!唯一覚えてたのがこれだけかもしれん……他のが聞かないから忘れちゃってる(´TωT`)

·W-Infinity(GEAR戦士電童/デュエット)
またまたまたクリィミーさんとです!聖斗さんともまたやりたい!!

·field of hope(ガンダムSEED)
昔この曲で99点出した。今はもう出ないだろうな……

·Absolute NIne (デレマス)
この曲も好きなんです(ほぼほぼ旦那さんの影響www)

·Eternal Love2004 (ギャラクシーエンジェル)
懐かしのギャラクシーエンジェル!本当は蘭花のFlower Revolution歌いたかったけどなかった。。。

·地上の戦士 (サクラ大戦V)
いつもは巴里の方歌うんだけど、こっちも覚えたので歌いました!

·Glossy:MMM (咲-Saki-)
よく歌う曲、それか全国大会編のNew SPARKS!かどちらかは歌います!

·禁断のパンセ (サイレントメビウス)
この曲(アニメのOP)はすごく好き……!!!
内容は……あまり覚えてませんすみません。

·XY&Z (ポケットモンスター)
息子がポケモン好きで聞いててかっこよかったので!

ぐらいかな……
後半は眠気がすごくてカオス部屋で1人死んでました(笑)
その後きりかさんがTESTAMENT覚えたのでと仰ったので聞きに行ったぞ!!!
かっこよかった……耳が幸せだった……きりかさん本当にありがとうございます。。。

とまぁこんな感じです!!
今回もすごーく楽しかったので!またよろしくお願いします!!!
20 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する