mixiユーザー(id:5270504)

2020年06月04日15:56

117 view

夏が来る前に・・・の続き

6/2に在庫がなくて手に入らなかったネッククーラーですが、白なら在庫があるということで本日到着しましたわーい(嬉しい顔)

なかなか凝った箱に入っていました

15分くらい使ってみたところ
・無音ではないけど・・・静か
・風が来るわけではないので、むちゃくちゃ涼しいってわけではないけど・・・金属プレートがずっと冷たい
・バッテリーレスなのでモバイルバッテリーまでのコードが・・・ちょっと邪魔
な感じでした

ムシムシした部屋でテレワークなんぞしているようなときは、それなりに威力を発揮していると思います

次は、炎天下の外で確認します!

最後の写真は、我が家の冷感グッズ 3世代exclamationわーい(嬉しい顔)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記