mixiユーザー(id:5270504)

2018年11月17日16:32

220 view

11/18 お台場旧車天国への出撃準備完了

今年も深夜2時から会場の線引きが待っていますダッシュ(走り出す様)

天気予報が変わり、雨は降らないことになったので、雨具は傘1本だけにexclamation
昨年は気温0度だったので、防寒対策は必要でしたが、今年は大丈夫みたいですけど・・・ストーブとコートは積んでゆきますあせあせ
あの会場は、深夜真っ暗だというのが昨年分かったので、懐中電灯1個、投光器1個、ランタン2個・・・これでどうだexclamationって感じで積みました手(チョキ)

会場に来られる方がいましたら、地獄エリア HCC95ブースの片隅におりますので、声をかけてくださいわーい(嬉しい顔)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930