mixiユーザー(id:52694350)

2020年04月03日11:41

51 view

金貸した友達に

小学校の頃、お金貸した友達に(数百円)、「お金返して」って言ったら「え?もう返したじゃん!」と言われ、数回言っても、同じ返答で返す気ないなと思ったから、悔し紛れに「じゃ、もう、奢るってことで!」と言ったら「え?いいの?ありがとう!」って言う友達がいて、呆れ果てたことがあった。
小学生だったし、その後もよく遊んでいたけど、私が無くしたと思ってた、おもちゃがその子の家にあったりとということが何回があって、「あれ?そのおもちゃ、どうしたの?」ときくと、「あー、うちも買ったの」ということが何回かあった。突き止めたいけど、証拠もないからどうすることも出来ずで、悔しかったなー。恐らく、うちのおもちゃ盗んだんじゃないかなー、と今でも睨んでいる。
■友達に裏切られた経験者は4割超え 「貸した金をまったく返してくれず…」
(しらべぇ - 03月28日 19:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=6026077
0 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する