mixiユーザー(id:5259603)

2019年12月16日20:26

30 view

昔の

大掃除してたら昔の小説の設定の1つが出てきた。
懐かしいから文言だけここに記録しておこう。


壊滅的超巨大地震(アースクェイク)

珠魔(たま)が使う魔法の1つ。半径100km内にマグニチュード10の超巨大地震を起こす珠魔の超魔法。大都市を一瞬で瓦礫の山に変える超絶的な威力がある。フィールドそのものにダメージを与えるため、無効化能力や反射能力を超えてダメージを与える。

魔法の口上は「うふふ・・・大いなる大地よ。その怒りを示してすべての悪しき者共を飲み込め!壊滅的超巨大地震(アースクェイク)!!」


懐かしいね。
今は忙しすぎて小説書いてる場合でないけど、
落ち着いたら復活したいなとは思ってる。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る