mixiユーザー(id:5256426)

2019年10月20日14:38

87 view

nagicafe〜さと村

9月の初め。
私の可愛いモデルさんでシンガーのデロちゃんが、我が街亀有に来てくれたるんるん
楽しくて、珍しくnagicafeで沢山飲んじまったぁウインク
デロちゃんとなぎさんの貴重なツーショットぴかぴか(新しい)

さらにその後、さと村にも行って、気持ち良いハシゴ酒るんるん

ちなみに、デロちゃんのユニット『code:コロリアージュ』のライブが、10月31日に有るのですよ。
いつもみたいなライブハウスで何組も出演するヤツじゃなく、「ワンマンディナーショー」なのです!場所は「池袋CANOPUS」。
楽しみ、楽しみ♪

こちらから予約できます↓↓↓
forms.gle/eFYsQvqtW2ExFVN7A

#nagicafe #さと村 #亀有 #ビール #ハイボール #msデロリアン #codeコロリアージュ #池袋CANOPUS
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る