mixiユーザー(id:5255452)

2019年01月16日08:56

202 view

鉄壁

 20年以上前の高校生時代ですが、私は3年間ずーっと制服は改変せず長いスカートのままでした。 理由は短くすると寒いから、というのと、この記事にあるような考えがありましたから。
 ただ…今なら言えますが、スカートの長短はほぼ関係有りません。 短いと見えそうだから見てるだけですからね。 「女子高生」ってだけで、男にとって価値があるわけですよ(デブスは除く)。 私みたいな青春時代全くおしゃれしなかった女ですら、下校時制服で自転車こいでたら、ブルーカラーの30歳ぐらいのおっさんがしゃがみこんでスカートの中見ようとしてきましたからね。 ちなみにこいだまま無表情で近づいてやったら、逃げられました。 逃げるなバーロー。

 私以外で長いスカート、小学生の時転校前にいた学校で一緒だった子(高校時代に仲良くなった)と私だけだったなぁ。Nさん元気だろうか。




防犯ポスターに「短いスカートが性犯罪を誘発」 批判受け菅公学生服が謝罪
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5457862
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する