mixiユーザー(id:5255321)

2019年12月16日23:06

147 view

これはバスの車内か?

ネットで見つけた自家用エアロキング。探せばホムペもちゃんとあって、問い合わせフォームには「エアロキングを見たい」のチェックもあったので、図々しくもアポイント。
ありがたいことに、「どうぞ」の返事をもらったので、土曜日帰りで岡山へ。
かつてはQМも持っていらしたようで、車内でパソコン教室を開くなど、「移動式貸会議室」みたいな使い方をされているそうな。

ホムペを見て何しろビックリしたのはその室内。


フォト


フォト


フォト


フォト



いやはや本来の座席をすべて取り払い、ドカン!と屋久杉のテーブルを配置。
こりゃ、なんとしても撮りたくなるよね。

オーナーさんのご厚意で、鷲羽山展望台までドライブ付きの撮影会。(笑)


フォト


フォト


フォト



せっかくなので、瀬戸大橋バックにしての記念撮影。


フォト


フォト


フォト



エアロキングの選択といい、そりゃオーナーさんもマニアだよね。(笑)
ここまで仕上げるまでのお話やら、この後の予定やらを伺っているうちに、瞬く間に時間は過ぎ、一日がかりの撮影会となってしまいました。
ご一緒したぶうちゃん、なごやくん、へけけ君、大変お疲れ様でした。(^O^)
36 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る