mixiユーザー(id:5251625)

2020年09月26日19:11

56 view

20200922 賜弘法大師号1100年記念 逆打ちお遍路後半 高野山へ 4/6

その前に?(―人―)なますて

プランが順調に進んでいるので早めにハスラーくんを
返却に高松へ

あんまり早いんで料金返却騒ぎw 
時間が惜しいので却下で
フォト

高松から岡山大阪を経由して、いつもの特急こうやと
ケーブル、バスで高野山入り。
フォト

フォト

フォト


雨が降ってきちゃいましたが
13時とめっちゃ早く付きました
はちはち 高野山
フォト

予定より7時間も早く来たのに親切丁寧な
対応していただきました(―人―)感謝

で、
あまりにも早く着いたので宿坊巡り
そう、今回は宿坊巡りも計画してました。

桜池院
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


壇上伽藍 
フォト

フォト

フォト

フォト

根本大塔の大日如来様で拝受(―人―)

遍照尊院
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


明王院
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


親王院
フォト

フォト

フォト


総持院
フォト

フォト

フォト

フォト


常喜院
フォト

フォト

フォト


金剛峯寺
フォト

フォト

フォト

75番お誕生寺の次のページが空いてると思ってたら
そちらに揮毫( ̄¬ ̄) ビックリです

釈迦文院
フォト

フォト

フォト

フォト


成就院
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


安養院
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

なんと金蔵院の御朱印もいただけました(―人―)

天徳院
フォト

フォト

フォト

フォト


時間もそこそこですが11ヵ寺も廻れました( ̄¬ ̄)

民宿に戻ってまったり。
でも、TV無いんだよねw

21時になると音楽が流れてきました
フォト

全てのお寺、宿坊が閉じます。門限?

高野山の夜は静かです

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930